1. GUITAR セレクション弾き語りで聴かせるギター

翔のGUITAR セレクション 弾き語り ギターベスト

皆さんコンバンワー

今日は晴れっ!

気分は…晴れ時々曇りのち晴れ。

一週間ほど前、行きたいって言ってた
図書館に連れてってもらったのー

でねっ!

函館で、ごはん。

トンコツラーメン食べたりとかー、ここまでは良かったさ。

「エアロビガールかおっかなー」とか言ったら
返ってきた言葉が・・・

「あー、太ったよね。ひょっとして4kgくらい太った?」って

って・・・( ̄へ  ̄ 凸

ダイエットシェイク ココア味飲んだり、肩こり体操したり。

足クビが気になるなーって思ったら、
それなりに私も気にしてるわけよ。

真夜中には帰ってきましたよ・・・もうっ!!

楽しい気分も台無しだー

密かに私のこと…太ったって思ってたのかなー。

でも、たしかに当たってはいるんだよね。

ただ、女の子に太ったとか言っちゃダメです!!

友達と盛り上がって明後日、骨盤リズムの
ことで出かけるから、久々に愚痴ってこよっかなー。

真夜中とか、ちょっと体操してみよっかなー。

友達はヨガ始めたらしいけど、私固いからな。

ちょっと無理そう。。。

でも、昔からダイエットなんて無縁そうだけど、みんな
体に気遣ってたりするもんなんだよねー。

健康になれば、お肌もキレイ♪

若返り法・・・ってやつですね(笑)

それなりに維持するために、やってる人もいるし・・・

あーガンバローっと。

脱毛サロンランキング

保育士求人比較

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

求のGUITAR セレクション 弾き語り ギターベスト

ちょっと…みなさん!!

聞いてくださいよ~!!!!

母親がパワーアップのために
へんせき
ダイエットシェイク ココア味
みかん寒天

を買いこんでます( ̄Д ̄;;

エアロビガールで、すぐ効果が出て
6キロ痩せたから、パワーアップ↑↑

更に痩せる・・・って言うワケですよ。

夢や希望は良いことだけど、そんなに燃えて
燃え尽きないよーに!

少し前までプリングルスの新作食べてたのに、
えらい違いだよ。。。。

ま、室内運動は曇りのちはれとか関係なく
毎日続けられるからね。

ただ9時からドタバタ…

休みの日もやらないでくれーーーー!!
って感じで。

9時なんて待ったり過ごそうって
思うだけどねー。

休日って週に1~2回なわけで。。。

柔軟している姿を見ていると、
どこへ向かっているのか…気になる

何がしたいんだろう。。。

健康というより、鍛えている!?

たまには大好きなコンサートでも行って
気分転換しよーよーって思うけど・・・

今はこれが最大の気分転換なのかもねー♪

明明後日もずーっとあの生活を続けるんだろうな。

でも、なんであんなに目覚めたんだろうか・・・

それが不思議でたまりません。。。

なにかきっかけは絶対あるはずだけどさ、燃えに
燃えすぎーなわけで。

誰かに何か言われたのか?

成功した人に影響されたのか??

はたまた病気でも気にしてるのか???

なーんか、よくわからないね。

ま、首気になっていたし、納得したら
熱も冷めるよねー。

どんとはれ

プレミアムステージ

副収入主婦

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

みわのGUITAR セレクション 弾き語り ギターベスト

あたくしの場合、
たまたま運良く仕事が重なりますと
なにせ零細企業ですから・・・

12時食もそこそこに
よる遅くまで仕事をこなさなくてはいけませんから、
夕方食もビール抜きで素早く済ませて、
仕事に戻る生活を続けることになりまして、
いつのまにか仕事の忙しさで、
シェイプアップに成功したって事が過去に何度も有ります。

で、思うのですけど、
シェイプアップに挑戦しなくてはならなくなった人の中には、

どうも暇なので
ソファーに座ってテレビやDVDを見るのが日常生活になってしまって、
口が寂しいのでお菓子をせっせと食べて
気がついたら太ってしまったなんて人ですとか、

不景気のおかげで仕事が減り、残業も減ってしまって、
家でゴロゴロしている時間が増えてしまって
太っちゃったなんて人もいるんじゃないでしょうか?

今は不景気ですから
太る暇も無いほど仕事に没頭して
シェイプアップしようと思っても
無理な方も多いのかもしれないですけれど・・・

食べることも忘れて熱中することを見つけたら、
気がついたらシェイプアップに成功していたって事にならないでしょうか?

もちろん基本は適切な食事量と体操で
体重を減らしていくのが大切なのですけど、

主婦の方でしたら
これからの景気も不透明ですし、
どうやら増税も確実にありそうですから、

安くても楽しんで働けるような仕事を見つけたら、
家でごろごろする時間も減りますし、
仕事中はお菓子を食べる事も出来ませんので、
下手なシェイプアップに精を出すよりも
よほど安全確実に痩せることが出来ると思うんですが・・・

――――――以上で今日の報告を終わります。

脱毛ラボ

脱毛サロンランキング

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

順のGUITAR セレクション 弾き語り ギターベスト

今朝は、22時過ぎに目が覚めました。
寒くって寒くって・・・
季節はめまぐるしく変わりましたね。
先月くらいは「暑い」とか言っていたような気がするのですが・・・
みなさまも、これからは朝晩の冷え込みにはご注意くださいね!

さて、昨日は朝、とても慌しくてご飯を食べられませんでした。
そして仕事が忙しくってランチも摂れず、
結局、朝13時ともにコーヒーのみというイビツな食生活となりました。

でも、気が張り詰めていたせいか、不思議と食欲が湧かず、
オレは「これって、もしかしたら良い機会かも♪
ええい!いっそこのままプチな断食してしまおうっと!」などと
気楽な考えを持ってしまったんです。

でも、それは大きな間違いでした。

夕方、22時くらいだったかなぁ・・・
デスクワークをしていて、色々と忙しくてテンパッてしまったとき、ふとパソコンの画面を見つめながら・・・

ああ・・・、こんなに余裕がなくって忙しいのに、
朝も13時も食べないで働いているオレ・・・
可哀想すぎる・・・惨めすぎる・・・と想うと
なんだかとても悲しくなって、
これは自分でも驚きだったのですが、
洗面所の鏡の前で情けないことに
自分の顔を見ながら涙ぐんでしまいました。

結局、別に空腹ではないのに、
晩ごはんは、会社帰りに函館の駅ビルでがっつり食べちゃいました。
大好物のうまい棒(明太味)です!しかも、ごはん大盛り!

ゲンキンなものです。
これ食べたら、妙に幸せな気分になりました♪
やっぱり、オレには断食なんて、ガラじゃないし無理なんだねー。
情けないです。
いい大人が、たった2食抜いただけで泣きそうになるなんて・・・

プラセンタつぶ5000口コミ

六本木賃貸

豊胸口コミ

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

りさのGUITAR セレクション 弾き語り ギターベスト

今日はなんとなく思った事を書きますね

ダイエットを始めたばかりって大事ですよね。
スタートが上手くいくかどうかが、
成功・失敗の分かれ目だと言っても、
過言ではないと思います。

じゃあどうやったら上手くスタートを切ることができるか?
まぁいろいろあると思いますが…
ぼくは、食べたものをメモするという方法をお勧めします。

「きのうや今日食べたものくらい覚えているよ」
と思うかもしれません。
でも、覚えているだけではダイエットには
あまり役立たないのです。

形に残るように書きとめることが大切なんです。

できれば常に持ち歩くようなもの。
手帳みたいなものに書くのがオススメ!

例えば…
朝方ご飯
菓子パン・サラダ・オレンジジュース・ヨーグルト
みたいな感じで…

これを実践することのメリットは2つあります。

まず一つは、足りない栄養素を把握することができる点です。
別に栄養素といっても大げさではないですよ。

あっ、きのうは野菜とってない!
なんかお肉ばかりの食事だな…
みたいな感覚的な感じで全然OK!

大雑把でも意識して食事をとると、効果バッチリ!

二つ目は、食べすぎの防止です。
例えば、朝方・14時の食事のメモをみたら、
両方とも果物で甘いものを食べていたことが判明!
さすがに焦りますよね!

こんなふうにメモをとっていれば
食べすぎの防止の役割を担うことにつながります。

また、食べたものの量を目で見ることによって
どれだけ食べているのかを実感することができ、
ダイエットのモチベーションアップにも繋がります。

食べたもののカロリーを大体でも書いておくと、
もっといいですね。

皆さん
ダイエット成功のためにも参考にしてくださいね!

脱毛ラボ

在宅ワーク安心

酵素ダイエット

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

GUITAR セレクション弾き語りで聴かせるギターのMENU

このページの先頭へ

アーカイブ

Copyright (C) 2010 GUITAR セレクション弾き語りで聴かせるギター All Rights Reserved.